Monthly Archives: 9月 2014

久しぶりにDVD三昧

私は映画鑑賞が趣味と言っていいくらい好きです。ジャンルはホラーが一番好きです。 サイコスリラーやゾンビものがとても好きです。恐いけど、恐いもの見たさというか、ドキドキするのが刺激的で いいのです。それで、先週末に見たのが [Continue]

家族旅行へ行きたい件

妹家族が年末に家族旅行を計画中です。メンバーは妹の旦那さんの妹家族とご両親、うちの両親の計五家族。 人数は子ども達含め13人というかなりの団体さんになります。 義弟の両親と妹さん家族となんて、これが最初で最後の旅行かと思 [Continue]

ほっこり温泉三昧な1日

旦那さんが海外へ出張中なので、子ども達とともに実家へ週末に帰省しました。 のんびりしたこの田舎の故郷が私は大好きです。たまに帰ってくると、本当に落ち着きます。 心からリラックスできる実家があって、幸せだなーと思います。 [Continue]

山形県産ラ・フランス

毎年この時期のお楽しみ。ラ・フランスが届きましたー! パパが、ネットショッピングのポイントが余っているから、って12個入りを買ってくれたんだけど、普段はそうそうたくさん買えるものじゃないから、とっても嬉しい! しかも、時 [Continue]