Category: nocategory

ブライダルエステの値段について

ブライダルエステとは、結婚式や披露宴の当日を、最高の状態で迎える為に行うものです。ただ、その為には、様々な施術を受ける必要があり、値段もとても高くなるのではと考えてしまう人も少なくないでしょう。ですが、受ける施術や、予算 [Continue]

病院の待ち時間って・・・

現在通院中なんですが、毎回待ち時間が長い! 通院なので毎回予約で時間決まっているのに、1時間以上待つんですよね。もちろん診察が押してしまったり、混んでいたり仕方の無いことだと分かってはいます。 ですから、待つだろう事を考 [Continue]

男性の乾燥肌の原因について

乾燥肌とは肌の表面にある角質層の水分が減ることによって肌を守るバリアが弱くなっている状態のことを指し、そのため乾燥肌になってしまうと様々な肌に関するトラブルを引き起こしてしまいます。 男性の乾燥肌のうち、そもそも角質層の [Continue]

アンケートの会場調査

私はいくつかのアンケートサイトに登録してちょっとお小遣い稼ぎいるのですが、時々会場調査に呼ばれることがあります。 この間も約三か月ぶりに行ってきました。内容は口外してはいけないことになっているので詳しくはかけませんがその [Continue]

全部台無しになるじゃないか

最近、疲れているのか物忘れが酷くてですね。とくに物忘れで何が困るって買い物に出かけて買うものを忘れる時ですよ。 せっかく目当てのモノを買いに来たのに、それを買い忘れるというかなり萎えるやつですよね。 なのでリストを作って [Continue]

まぁという様なものが

今年はお部屋のなかの物をあれこれと整頓した年、この季節も年末になる前だし翌日はゴミ回収の日だったので片づけものをしました。 キッチンとか洗濯機まわりというのはけっこう整頓しやすいもの、気になっていても普段使う頻度の少ない [Continue]

たまには自宅エステで贅沢気分

友人のエステティシャンに、自宅でエステをしてもらうことになりました。内容はフェイシャルとボディマッサージです。 せっかくなので共通の友人も呼んでやることにしました。エステと言うと癒しの時間でもあるので、それが自宅となると [Continue]

娘の友達からの電話攻撃

年中さんの娘の友達。 園バスで帰ってくると「今日電話するね」と言われ、おやつタイムにしばしばかかってきてました。 お姉ちゃんがもう中高生だし、憧れるんだろうな、とほほえましく思ってました。 そして今朝、珍しく朝から電話が [Continue]